AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

朝晩ひえますね。

2010-05-14 23:13:29 | Weblog
今夜TVでゴーストライダーやってましたね。HYPHYカルチャー関連で話題になってたんで、どんな映画か興味あったんで観れてよかったです。

昨夜はRocketLauncherはビッグハートで練習しました。

昨夜は2010 サウンドフェスタ大心路の第1回会議ビッグハート スタッフ控室であり、練習には遅れて参加になりました。
この会議の事はまたブログでUPします。

さて昨夜はカノン、あゆむ、ユーノ、hideの4人で練習しました
カノンはまたこれでまた広島に研修にいくそうです。社会人一年生大変だけど頑張ってね。

さて、昨夜は新ネタに取り組みました。
今回はスタイルっぽい感じのネタに挑戦中です。
理想はアメリカダンスクルーシーズン1のカバモダンな感じです。

しばらくエレクトロとスタイルヒップホップと勢い系の組み合わせになりそうです。

この新ネタ、メンバーには若干不評でした。まぁ今のところあまり気にせず進めて行きますが。
昨夜はあゆむは足を痛め見学でした。お大事に


FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20代エステ)
2010-05-23 11:18:34
おはっ
ブログ頑張って゜・:,。★
返信する

コメントを投稿