AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

駅前はブレーカー増殖中

2011-10-11 23:49:24 | Weblog
最近、シオンが「宇宙キター!」とか叫んでます。
なんでも新しい仮面ライダーの台詞のようです。
手がロケットになったり、足がドリルになったりするんです。
ちなみにこないだ観た限りでは地球にいるんですが、変身すると「宇宙キター!」って叫びます。
学ラン・リーゼントの高校生と宇宙…。凄い組み合わですね。


先週の木曜日の話しですが、RocketLauncherはビッグハートでいつものように練習しました。

最近木曜日は若いブレーカーさんが多く練習されてかなり賑やかですよ。

さてまぁロケランはこの前にblogに書いたように新ネタつくり中。
今まではだいたい、hideが作って、メンバーに伝えてって感じですが、今回はカノンちゃんと一緒に作ってる感じです。
まぁのんびりと作ってますし、頭でつくる感じじゃなくフィーリング重視でやってます。

いつもは面白さやカルチャー重視なネタつくりをチームカラーにしていますので、全く違った感じですね。
それに選曲もいつもは発売1年以内ですが、今回2000年の曲ですし。

とりあえずそれぞれのソロパートの部分も決めて、一通り形になってきましたよ。



FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿