AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

全然ブログ書けてないです・・・・・

2011-11-03 00:05:30 | Weblog
先週の練習の日記です。今更ですが・・・。
だんだん朝晩が寒くなってきて、気がついたら11がつですね!!
寒くなってくると、少しずつ駅前も人が少なくなってきます。

練習はここ最近のパターンでネタづり。特に難しいってわけでも特徴あるってわけでもないですが、楽しく踊れる感じのネタにしあがりつつありますよ

さて、ダンスショートケーキのレポートも完成してなく、ほんとこのブログ書けていません。
以前は毎日かいていたのが嘘みたいです
実際に腰を痛めて以来、ダンスをあんまり踊ってないのは事実ですが、個人的にはダンスショートケーキ以後ダンス熱はup中です。
単純に踊るってことはより楽しくなってたりすんですよ

ただダンス以外に、来年の同窓会の幹事をしていたり、消防団の活動や幼稚園のPTA活動やら仕事以外の地域活動に追われた結果ダンスがなおざりになっている感じです。
まあぼちぼちとやっていこうかなという感じです。

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (るみぽん)
2011-11-04 12:17:46
毎年2月にあるダンスショートケーキはありますか?
コンテストがあれば、それに向けて頑張りたいのですが・・・
返信する
Unknown (マイナビ看護師 )
2011-12-29 09:14:05
冬休み、のんびりと体をいたわってくださいね。
返信する

コメントを投稿