AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

島根はここです

2008-03-22 14:20:06 | Weblog
昨日のブログにいただいたコメントで、島根の位置がわからない人が多いと言うのが話題になってるそうです。という事で、今回島根の位置の地図をUPしてみました。

昨日はhideとYUMI(ゆみっぺ)はビッグハート出雲で練習しました。
ロケランメンバーのかおりんの、結婚式の2次会のパーティーでショーを披露為の練習です。
ゆみっぺは、ロケランには平成17~18年にメンバーとして活動してくれてましたが、しばらく休憩していました。今回かおりんの結婚パーティーのショーをきっかけに復活してくれました。
出雲ダンス連合会でも徐々に活動してくれそうですよ。

昨夜は以前やっていたネタを確認して、だいたい思いだして出来そうな雰囲気だったので、更にターフトークのネタも覚えて踊る方向になりました。
ゆみっぺは性格もまじめで、家練をきっちりやってくるタイプですので大丈夫だと思います。
まぁ新郎新婦のご友人の中での出し物的なショーですから、和やかに踊れればって感じです。

昨夜のアトネス横にはストリートミュージシャンの方がライブをされてましたよ。
お客さんも割りと多い感じで賑やかな雰囲気に見えました。
3月に入って暖かくなってきたので、出雲駅周辺でストリートライブを見かける事が増えましたよ。
出雲駅の周りにこうして賑やかになってくると嬉しいですね。特に週末に多いと思いますんで、皆さん足を運んでみてくださいね!


出雲のイベント情報チェック LIVE HOUSE APOLLOのホームページhttp://www.apollo-live.com/

出雲駅前ダンサー事情
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1671955

出雲ダンス連合会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2973768
コミュニティーがあります。ダンサーの皆さん気軽に覗いてみて下さい。
そして会員随時募集中です。
今のところ会費無料・入会金もありません。なんら強制のない団体です。

それとは別に、B-BOZU,Rocket Lancherの2チームでもメンバーを募集しています。
BOZUはブレイキンのチームでロケランはHIP-HOPのチームです。
連絡先はdavids-k@mail.goo.ne.jpのアドレスです。ダンスをやってみたい方は連絡くださいね
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿