AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

モコモコです

2011-01-14 23:25:49 | Weblog
昨日のサッカーは長谷部のゴール入った時点で楽勝かとおもいましたが・・・・。

昨夜はRocketLauncherは木曜日という事でビッグハートで練習しました。

毎日寒い日が続きますが、出雲は幸いな事に積雪はほとんどなく、日常の生活にはそんなに支障も出ていないですよ。

昨夜はカノンちゃんと2人で練習。
こないだやってたスタイルヒップホップの振り付けをカノンちゃんに移しました。
とりあえず昨日で最後の部分までやりましたよ。

画像みてもらうと分かると思いますが、雪はないとはいえ、寒くてモコモコ過ぎて、動画をとってみると、ファットな人がダンスしてるみたいでしたよ。
動きもわかりずらいですし…。

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿