AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

ロケットランチャー練習初めと出雲大社と日御崎神社に初詣

2008-01-05 19:34:46 | Weblog
昨夜はアポロでのイベントHOT MILKがありました。そのレポートはこちらの都合で明日のブログで報告致します。すいません

昨日はRocketLuncherはカミアリーナの小体育室で練習初めをしました。
いつもはビックハート出雲の横の野外練習(ストリート)ですが、昨年に引き続き、まあお正月くらいは暖かいところでという事で、カミアリーナでの練習になりました。

ロケットランチャーの裟風、EMI、YUKA、hide、ZIONの4人と、大心路にロケランの1人として出演してくれたBOYが、大阪から帰省していて参加してくれました。
そのほかにB-BOZUのべぇさんが来てくれましたよ。
練習は軽く流すつもりだったんですが、ロケランは2月1日のDance Up Feeling!!に向けて、ちょっと追い込まれ気味で、しっかりとネタの練習をしました。
その他、べぇさんとhideは出雲ダンス連合会のネタを少ししましたよ。
久々にみるBOYは最近HIPHOPの練習もしてるらしく動きが良くなってました!頑張ってるみたいですよ


そのあとみんなで昨年に引き続き出雲大社に初詣に出かけました。
今年は更に日御崎神社にもお参りをしましたよ!(美佐岐社との表記もあります)
みんなにいいことがあるとよいのですが。
裟風は両方の神社とも初めお参りで、BOYは日御崎が初めてだったようで、新鮮だったようですよ!
元日は雪だったのですが、この日は天気がよかったのでほんとに気持ちよかったです。

左から出雲大社本殿前、吉兆さんと、日御崎神社、

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿