darumayamaの趣味遍歴

わたくしの趣味や仕事の愚痴、新しい出来事などくだらない事を中心に綴ってまいります。

伊勢原ラーメンツーリング 通称ラーツー🍜

2020-03-13 08:10:00 | 自動二輪
おはこんばんちは

スポーツスターが我が家にやってきて、早くも1か月が経ちました🙌

最初は駐輪場所からだすだけでもヒヤヒヤしながらおっかなびっくり出し入れしていたのですが、最近ではそれも少しずつ慣れてきました。


油断して立ちゴケしそうだな😓



ツーリングにもお誘いいただき、隣の県まで足を伸ばしております🤨

僕のYouTubeチャンネルにもツーリングの様子をあげていますのでぜひご覧下さい🙇
なんだかんだで仲間で走るのは楽しいですね‼️

よろしければチャンネル登録、イイね!していただけると励みになります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿