どうも。
今日もまたCRM50ネタです。
オフ車にはやっぱキャリアでしょ
つーこんでキャリアを入手
某ヤフオクから届きました
どうもラフロのと同じなのかな?
じゃ、早速取り付け
説明書がついている(と言っても図面的なもの)ので、それを参照しながらの作業です。
まずはシートを外すところから作業は始まります
その後、ウインカーステーを一旦外し、カラーを噛ませながら取り付けです。
ウインカーとサイレンサーとキャリアを共締めしようとしますが、うーん、どうもボルトの長さが足りないんじゃないの合ってる、これ?なんて試行錯誤を繰り返す(なんてほど大袈裟ではない)。
ウインカーのゴムカバー?は外さなきゃはまらない仕様なんだな、うん。そういうことにしよう
そんなこんなで簡単に取り付け出来ました。
オフ車っぽい雰囲気にはなったけど、まだ何も載せるものがない〜
じゃ、また
今日もまたCRM50ネタです。
オフ車にはやっぱキャリアでしょ
つーこんでキャリアを入手
某ヤフオクから届きました
どうもラフロのと同じなのかな?
じゃ、早速取り付け
説明書がついている(と言っても図面的なもの)ので、それを参照しながらの作業です。
まずはシートを外すところから作業は始まります
その後、ウインカーステーを一旦外し、カラーを噛ませながら取り付けです。
ウインカーとサイレンサーとキャリアを共締めしようとしますが、うーん、どうもボルトの長さが足りないんじゃないの合ってる、これ?なんて試行錯誤を繰り返す(なんてほど大袈裟ではない)。
ウインカーのゴムカバー?は外さなきゃはまらない仕様なんだな、うん。そういうことにしよう
そんなこんなで簡単に取り付け出来ました。
オフ車っぽい雰囲気にはなったけど、まだ何も載せるものがない〜
じゃ、また