darumayamaの趣味遍歴

わたくしの趣味や仕事の愚痴、新しい出来事などくだらない事を中心に綴ってまいります。

めん丸へGO!

2023-12-23 22:42:00 | 自動二輪
どもっ

寒さがますます厳しくなってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか❓

今日も元気にラーメンツーリングですよ!(笑)


今日は県外まで足を伸ばし、山梨県身延町まで来ました。

お目当てのお店はこちら!(ってトップ画像でバレてるね)。


めん丸 身延店にやって来ました〜〜🍜


山梨県で展開中のチェーン店ですが、実はお気に入りなんです。

今回は辛味噌の「から丸」を注文。辛さは初心者なのでSを選択(弱気)。

辛さはSMLから選べます。


寒い時は味噌があったまります。

いやー、美味しかったですね。
辛さは僕にはSでちょうど良かったです。

静岡県からは国道52号線で来れますので、よいツーリングコースになってます🏍️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿