DARMA☆KANTI(ダルマ☆カンティ)/DarmaKayna(ダルマ・カイナ)

インドネシア、バリ島の竹のガムラン、リンディック(ティンクリック)を演奏するユニットです。

CD「五頭龍弁天恋絵巻」完成!

2013-01-17 | CD制作
2013年、明けましておめでとうございます。今年は、昨年頑張ったぶん、ゆるりと過ごしたいと思っております。ゆるりゆるりと応援のほどよろしくお願い致します。


さて、新年にふさわしく、めでたいご報告があります。
昨年2012年、音楽と舞踊を創作し5月と8月に発表させて頂きました「五頭龍弁天恋絵巻~LegendaENOSHIMA」が、CDになりました!ぱちぱち。


最初は、「みんなで創った記念にしたい」「プナブ(演奏者)がそろわなくてもプナリ(舞踊家)に自由に踊ってもらいたい」という気持ちでレコーディング、関係者のみにひっそり配る予定でした。
が、せっかくなのでと、プロミュージシャンの吉田シゲロウさんに音を仕上げて頂き、プロウェブデザイナーの佐味千珠子さんにジャケットを作って頂き、一枚一枚手焼きコピーする予定が業者に数百枚のプレス加工を依頼、してしまいました。
そんな訳で、仕上がるのに少し時間がかかってしまいましたが、なかなかの出来です。
みんな、すごいね!(自画自賛)


もしよかったら、聴いてみて下さい。全7曲36分。一枚1000円。(原価です、赤字覚悟!)
お買い求めは、近くのダルマメンバーに一言頂くか、こちらにメールを下されば、送料ご負担で対応させて頂きます。
darmakayna@yahoo.co.jp


Cd


五頭龍弁天恋絵巻(Legenda ENOSHIMA)
1 五頭龍のテーマ
2 弁財天のテーマ
3 ひとめぼれ
4 愛~begon
5 風神雷神のテーマ
6 戦~batel
7 別離~party&ending


演奏・創作:DARMA☆KANTI ダルマカンティ
足立真里子、I Putu Gede Setiawan、岡部景子、久保田京子、木暮史子、田仲文、根岸久美子、新留美哉子、藤田栄子、堀川弥生、若林康明、渡邉暢子、(篳篥:新留美哉子)


written by Mariko Adachi & DARMA☆KANTI
arranged by DARMA☆KANTI
recording & mixing : Katapy
recording date:2012/8/19
mastering:SigeroYoshida(Honeycomb-Star Studio)
design:Chizuko Sami


special thanks:長谷川亜美、尾形布美子、小原眞巳、佐味千珠子、関谷亮子、田邊優子、永田秋、根津聖羅、松重貢一郎、三浦智江、宮沢巳起代、安谷絵里、山岸天平、若林めぐみ、皆川厚一

2012darma_cd_4p_omote_2
2012darma_cd_4p_ura2_shusei


☆関連記事はコチラ☆
★2012年5月「五頭龍弁天恋絵巻」江島神社への奉納の模様
当ブログ「奉納公演の全て、お見せします」
★2012年8月「阿佐ケ谷バリ舞踊祭」で「風神雷神」の動画
YouTube: DARMA☆KANTI 五頭龍弁天恋絵巻2012 ~風神雷神~
★2012年8月レコーディング風景
当ブログ「レコーディングしました」
★2010年発表の前作CDについて
ダルマ・カイナのミニ・アルバム「rutsubo~るつぼ」





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な遅レスでお恥ずかしい・・・ (KEI)
2013-02-15 21:29:04
大変な遅レスでお恥ずかしい・・・

本当にステキなのが出来上がって、録音以降すっかりお任せしていた私はとっても感謝&感激です!
すっげ~!スペシャルな才能を持つ方たちとのつながりから出来上がった結晶ですなー(ウルキラ!!)
たくさんの方々に是非、聴いていただきたいっす。(できればお買い上げで ^^;) がんばりまーす!
返信する

コメントを投稿