DARMA☆KANTI(ダルマ☆カンティ)/DarmaKayna(ダルマ・カイナ)

インドネシア、バリ島の竹のガムラン、リンディック(ティンクリック)を演奏するユニットです。

江ノ島BaliSunset2015~おまけ

2015-09-24 | 仲間の活動
江ノ島バリサンセット2015年8月22日(土)
ダルマカンティ
1曲目 ウサハニン・プトゥリ
2曲目 風神雷神
は、すでにご報告させて頂いた通り。

そして今年はバリサンセット10周年の記念という事で、
バリからバリ舞踊のマエストロと、優秀なお弟子さんが来日されました。
ダルマとは関係ないんだけど、あまりに美しいそのお姿をどうぞ。



こちらはお弟子さん達「Sanggar Warini(サンガル・ワリニ)」による、レゴン・ラッサム。
美しい~そして、めっちゃ踊りが上手い!!


Nia(ニア)


Ayu(アユ)


Ana(アナ)

そして、真打ち登場!



Ni Ketut Arini(アリニ)先生によるマルガパティ。
力強くて、優雅、これこそまさに森の王者です!



ダルマの活動について、アリニさんから、
「もっと創りなさい。いろいろやってみなさい。」
とアドバイスも頂きました。
Terima kasih ibu~



2日目、ガムラングループSekarDjepun(スカル・ジュプン)と。



おきゃんな三人とも、すっかり仲良くなりました。



バリサンセットのスタッフの皆様、ありがとうございました&10年間お疲れさまでした。
逸見さん、素敵な写真をありがとうございました。
そして、お越し下さったお客様、ありがとうございました。
また来年~。

Photo:Yukio Henmi
text:maso


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿