DARMA☆KANTI(ダルマ☆カンティ)/DarmaKayna(ダルマ・カイナ)

インドネシア、バリ島の竹のガムラン、リンディック(ティンクリック)を演奏するユニットです。

奉納本番を迎えて

2012-05-16 | 活動報告
爽やかな風と新緑の木々が穏やかに囁くなかハレて奉納して参りました!


プナリ(踊り手)組は場当たりを済ませてすぐにメイクと着替えを開始。
さすが百戦錬磨の踊り手逹、メイクの前にパックをしている方もいました。
余裕ですね~。


051601
(着付け中の弁天)


その間にプナブ(演奏者)組は駐車場から楽器を搬入。
偶然にも早く来てくれたスタッフ、”激写カメラマン”にも手伝ってもらいました。
ほんとに助かりました、ありがとう!


そして今回初登場の風神雷神のメイクと衣装は全員の注目のマト。
携帯の小さな画面でしか衣装合わせの様子を知らないメンバーからは
上半身裸&逆立つヘアスタイルを見てライオンキングだ~!なんて言われて今日を迎えました(笑)。
実際どうなる?どうなる?と思っていたらやはりメイクが入ると暴れ役の風神雷神になり
ライオンキングなんてどこかに行ってしまいましたね。


051602
(雷神の着付けを手伝う龍兼スーパー衣装デザイナーSさん)


あとは楽器のセッティングだけというところまで準備してから
いよいよご祈祷、続けてすぐに奉納公演が始まります・・・。


続きはまた後日。


(kyoko)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿