団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

オズモアクション4にジンバルを付けて使ってみた・・・・・。('◇')ゞ

2024-02-25 06:50:54 | オズモアクション4



楽天市場で購入した・・・・・・・・・、

アクションカメラ用のジンバル・・・・、

Hohem iSteady Pro 4 をオズモアクション4に取り付けてみました。('◇')ゞ









ちょっと、画面が隠れてしまいますが・・・・・・。

それと、慣れるまで取り付け位置が難しい・・・・・・。

何しろ、ジンバルが固定されないんで・・・・・。

この点は唯一の欠点かも・・・・・。(;^ω^)




オズモアクション4にジンバルを付けて使ってみた その1



オズモアクション4 ジンバル無し



オズモアクション4 ジンバル付き  



オズモアクション4にジンバルを付けてみた その2  



このジンバル、オズモアクション4に給電しながら撮影できるし、

1万円ちょっとでこの機能ですから・・・・・、

これもコスパ抜群じゃぁあ~りませんか・・・・・・。


ちょっと、古臭いギャグでしたねぇ・・・・・・、

なにせ、昭和のジジイですから・・・・・・・・。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エエやんッ!!使えるやんッ... | トップ | TEMU沼に嵌った・・・・・、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オズモアクション4」カテゴリの最新記事