団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ダイソーアプリで調べてほどんど行かないダイソーに行って来た・・・。

2024-04-10 05:46:18 | 100均



昨日は、午後休を取って病院に行って来た団酸です・・・・。('◇')ゞ

心筋梗塞の診断を受けてからちょうど1年ということで・・・・、

血液検査、尿検査、心電図、エコー、レントゲンと・・・、

検査のフルコース・・・・・・・・・。(笑)


結果は、すべて異常なし・・・・。('◇')ゞ


よっぽど暇やったんか・・・・・・、

ついでに、内視鏡検査と胃カメラの検査もやっときましょうって・・・、

5月の中旬に検査の予約まで・・・・・。(-_-;)


診察が終わった後に・・・・・・・・、

待たされたのち・・・・・・・・、

15分ほど検査の説明・・・・・・・・・。(;^ω^)


会計が終わったのは・・・・・・・・・、

病院の受付をして3時間もたった後・・・・・・・。(-_-;)


病院の隣の調剤薬局、すでに閉店してました・・・・。トホホ


そうそう、今のバイト、5月20日で辞めることにしました・・・・。

ちょうど検査の時期と重なるんで・・・・・、

チョットゆっくりするつもりです・・・・。('◇')ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

ベランダ菜園の様子なんですけど・・・・・・・・・・・・、




時なし小かぶの様子に・・・・・・・・・、




人参の様子・・・・・・・・・・・・。


それから、TEMUで買った育苗器はというと・・、






キューリとミニトマトが発芽しておりました・・・・・。('◇')ゞ


順調のように見えます・・・・・・・・。(笑)


話は変わって・・・・・・・・・・・・・、

1個だけ買ったダイソーのジオラマ情景・・・・・・・・・。

もっと種類が欲しいんで・・・・・・・・、

ダイソーアプリを使って在庫のある店舗を探してみると・・・・・、

自宅から車で15分くらいのところにある店舗に・・・・、

在庫があることが判明・・・・・・・・。


ということで・・・・・・・・・、

突撃開始・・・・・・・・。(笑)


戦利品は・・・・・・・・・、




ジオラマ作成のものばかり12個、1,320円のお買い上げ・・・・。(笑)




ふわっと軽いねんどの黒と緑・・・・・。

黄色も欲しかってんけどなぁ、生憎ありませんでした・・・・。




手作りペンキット・・・・・・。

2種類のペンが作れます・・・・・・・・。




木粉ねんどと石粉ねんど・・・・・・・・・・・・。

ねんどばっか、買ってるなぁ・・・・。(笑)




カラーボードの黒・・・・・・・・・。

厚さは5㎜のもの・・・・・しかなかった・・・・・。(笑)




ステンの針金の一番細いやつ・・・・・・・。

鉄筋に見立てて使うつもり・・・・・。


最後に、お目当てのジオラマ情景シリーズ・・・・・。

店内を探し回っても見つけられず・・・・・・・、

あきらめてレジ待ちで並んでいたところ・・・・・・、

壁際に吊るされているのを発見!!!!!!!!!!!( ゚Д゚)

あわててレジ待ちの列から離れて籠にぶち込みました・・・・。(笑)




「草」の01、03、04・・・・・・・・・・。

持っているのを「02」だと勘違いして・・・・・、

「02」を買わずに「01」を買ってしまった・・・・・・。_| ̄|○


それから・・・・・・、




「土」の01と「石」の01・・・・・・。

両社の02とか03があるかどうかは不明・・・・・・。(笑)


「草」の02以外、吊るされているものはすべて買ってきました・・・。('◇')ゞ


「草」の02、買いに行かんとなぁ・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンでポチッたものが届... | トップ | TEMU沼再び・・・・・・、第6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事