団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンでポチッたものが届きました・・・・。('◇')ゞ

2024-04-09 05:41:24 | プラモデル



昨日から学校が始まったのか知らんけど・・・・・・、

いつもの時刻の阪急電車は・・・・・、

遅延するし、激混み・・・・・・・・・。(-_-;)


それに反して・・・・・、

阪急電車の遅延のせいで1本遅い市営地下鉄は・・・・、

いつもよりガラガラ・・・・・・・・・。(笑)


なんか今日も雨降ってるし・・・・・・・・、

阪急、乗りたくねぇ・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

4月になったんでアマゾンでポチッたのもが届きました・・・・・。






中身は・・・・・・・・・、






まずは・・・・・・・・・、




プラモデルのキューベルワーゲンのアフリカ戦線仕様・・・・。


それから・・・・・・・、




プラモデル用の接着剤・・・・・・・。

子供のころ買ったプラモデルには・・・・・、

接着剤つうか、セメンダインが付いてたのになぁ・・・・・。(笑)

今は、付いてません・・・・・・。(-_-;)


それから・・・・・・・、




バッテリー充電器・・・・・・・・・。

サルフュージョン機能付きなんで・・・・・・・、

充電しなくなったりしたバッテリーを復活させる機能が付いてます・・・。

リチウムイオンバッテリーも復活できるんやろか??????

近いうちに試してみることにします・・・・・。





コードネームタグ・・・・・・・、

PCデスクの下がコードでグチャグチャになっていて・・・・・、

何のコードが判らんので・・・・・・・、

それを解消するために購入・・・・・・・・・。

これを付けるのに半日ぐらいかかりそうです・・・・・。(笑)






10枚入りの使い捨てマイクロファイバークロス・・・・・。

プラモ製作用に・・・・・・。

コンパウンドで部品を磨くときに使うつもりです・・・・・。


最後に・・・・・・・・・、




一番デカイこいつ・・・・・・・・、

絵のとおり、丸形のスツール・・・・・・・・・。

工房で使うつもりです・・・・・・・・。

ということで・・・・・・・・・、

早速、組み立て開始・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ




部品はこれだけ・・・・・・・・・・・。




台座にキャスターをはめ込んで・・・・・、




伸縮可能な棒を差し込んで・・・・・・・、




座面の裏側にこれを設置して・・・・・・・・、




座面を差し込んだら・・・・・・・・・・・、

5分程度で完成です・・・・・・・・。(笑)


最高で座面が60㎝くらいの高さになるので・・・・・、

工房で作業するときに重宝するはずです・・・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラモ用塗料収納、ダイソー... | トップ | ダイソーアプリで調べてほど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プラモデル」カテゴリの最新記事