団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ミニトマトにも支柱を・・・・・・。('◇')ゞ

2023-05-11 07:54:14 | プランター菜園



今朝は、二日連続でウォーキングしてきた団酸です・・・・。('◇')ゞ

天気もエエし、薄着でのウォーキングでした・・・・・。

ここんところ、毎朝にやることが多くなって・・・・・、

朝は大忙しです・・・・・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

ミニトマトも順調に飼育しており・・・・・・・、

防虫ネットに葉が当たりそうになってきたので・・・・・・・・、






防虫ネットを撤去して・・・・・・・・・・・、




ついでに、支柱を立てて・・・・・・・・・・、




麻ひもで、支柱に軽く括ってやりました・・・・・・・・。('◇')ゞ








風で茎が折れないように・・・。




キュウリにも、支柱間を麻ひもで・・・・・・。

これは弦が巻きつきやすくするためです・・・・・・・・。

ダイソーで買ったキュウリ用のネットですが・・・・・・・、

デカすぎて、プランターには不向きでした・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工房に修理デスクを設置して... | トップ | パイオニアPD-TO4内部確認と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事