団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

初の在宅勤務やってんけど・・・・・・・・。(笑)

2020-04-23 20:08:45 | その他
本日、初めての在宅勤務だった団酸です・・・・・・・。


あかんかったわ・・・・・・・・・・・・・・・、

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・。

昼飯で飲んでまったわ・・・・・・・・・・・・。(笑)



絶対、向いてません、在宅勤務は・・・・・・・・・・・・・・・・。(^^ゞ



休日並みの午前4時起床・・・・・・・・・・・・・・、

いっつもより早い7時過ぎに、本日の出勤ボタンをポチッ!!!!!!!!!


8時前に自宅を出発・・・・・・・・・・・・、

って、在宅勤務やろっていうツッコミは無しで・・・・・・・・・・・・・。


会社所有の京都市内の物件を確認しに・・・・・・・・・・・・。


9時前、現地到着・・・・・・・・・・・・・・・、

マビックミニに初めてプロペラガードをつけて飛ばすと・・・・・・・・・・・・、

あえなく墜落・・・・・・・・・・・・・・・。(爆)



2、3度やり直して・・・・・・・・・・・・・・・、

ようやく物件の母屋のかやぶき屋根の状況を撮影できました・・・・・・・・・・・・。



って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

この物件、庭木、それも相当でかくなり過ぎた庭木が多すぎて、

しかも、電線が物件近辺の上空に張めぐされているんで、

飛ばしにくいことこの上ない状態・・・・・・・・・・・・。(-_-;)


午前10時前、現地を後にして・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

11時前に帰宅・・・・・・・・・・・・・・・・。


映像を確認したりして・・・・・・・・・・・・・、

午前中の仕事完了・・・・・・・・・・・・・・。


寒かったんで・・・・・・・・・・・・・・、

ビールをあきらめ、

焼酎のお湯割りで昼食・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


昼寝して・・・・・・・・・・・・・・・・・、

午後3時前に起きだして・・・・・・・・・・・・・・・、

仕事開始・・・・・・・・・・・・・・・・。


ネットにつなぐと・・・・・・・・・・・・・・・、

あの岡江さんが亡くなられたと・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


家族で見てました、連想ゲーム・・・・・・・・・・・・・・・。



ご冥福をお祈りいたします・・・・・・・・・・・・・。



思ったより、予定していた仕事が早く片付いたので・・・・・・・・・・・・・、

ひっさしぶりに、

ウッドバーニングを・・・・・・・・・・・・・・・・・。



会社で計画中のリゾートホテルのロゴマークを

100均で買ってきたカッティングボードに焼き付けました・・・・・・・・・・・・・。

会社所有のロゴマークなんで、

その写真は無しです・・・・・・・・・・・・・。(笑)


案外うまくできたわな・・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)


ということで・・・・・・・・・・・・・、

その写真をアイパッドで撮って、

業務報告書に添付して送って・・・・・・・・・・・・・・・、

本日の在宅勤務は完了いたしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ



明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

マイカー通勤して・・・・・・・・・・・・・、

通常勤務です・・・・・・・・・。(^^;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 金融機関巡り・・・・... | トップ | キャンプ用のテーブルと椅子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事