団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

入院生活8日目、とうとう退院です・・・・。(^◇^;)

2022-06-08 05:57:02 | その他


待ちに待った退院日を迎えた団酸です・・・・・。(^◇^;)


この入院生活、何が辛かったかというと・・・・・、

「酒が飲めん!」、「タバコが吸えん!」、

「一切、外出できないので、日光を浴びることができん!」

「風呂に入ることができん!」

って、いうことでしょうか・・・・・・・。(笑)


それも・・・・・・・・・・・、

後4時間で解消されます・・・・・・・。(^◇^;)


そうなんです・・・・・・・、

本日午前10時の退院となります・・・・・・・・・。


次回は、本院の方へ・・・・・・・・、

来週の月曜日に外来で行くことになります・・・・・・。

多分、抜糸とかは、その時になるのでは・・・・・・・。


何はともあれ・・・・・・・・、

60年ぶりの入院生活の終了です・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院生活7日目突入・・・・、... | トップ | 無事、退院しました・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事