団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

カブの圧縮を測ってみた

2022-03-22 07:18:35 | カブ




ようやく、嫁の体調が戻って・・・・・・・・・、

ホッとしている団酸です・・・・・・・・。('◇')ゞ


蔓防も、とうとう、すべての都道府県で解除されましたねぇ・・・・・・・・。

昨日のTVニュースで見てびっくりしたんですけど・・・・・・・、

なにあの嵐山の人混み・・・・・・・・・。( ゚Д゚)

嵐山、自宅から自転車で15分程度のところなんですけど・・・・・・・・・、

すでに、これだけ観光客来てるのぉ~ッていう感じですわ・・・・・・・。


第7波が起こらないように祈るばかりです・・・・・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

日曜日の夕方から、再び、工房に行ってきました・・・・・・・・。

午前中は、町内の段ボールの回収だったので、

作業はできなかったんで・・・・・・・・・・。


圧縮測定器を買ったので・・・・・・・・・、

カブの圧縮を測ってみようと・・・・・・・・・・・・・。(笑)







カブのプラグキャップを外して・・・・・・・・・、

プラグを抜いて・・・・・・・・、

その穴に測定器をセットします・・・・・・・・・。



ほんでもって、キック!!!!!!!!!!!



カブの圧縮を測ってみた




結果はというと・・・・・・・・・・、

10㎏/㎤・・・・・・・・・・。


ネットの情報では・・・・・・・、

12~14㎏/㎤・・・・・・・・・・・・・。


うーーーーーーーん、

ちょっと不足してますなぁ・・・・・・・・・。


改善方法をネットで調べてみることにします・・・・・・・・・。(-_-;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電式高圧洗浄機の不良品を... | トップ | 薪ストーブの煙突のサーモバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カブ」カテゴリの最新記事