団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

本日の朝飯と工房快適化

2021-11-21 18:04:29 | アイアンワーク




今日は朝から夕方まで忙しかった団酸です・・・・・・・・・・・。


まずは朝飯・・・・・・・・・・・・。(笑)







ダイソーで買った「オーブントースター用スチーム皿」を

使って焼いたトーストと使わないで焼いたトーストを食べ比べてみました・・・・・・・・・。

前回は、薄めのトーストで試したので違いが判りませんでしたが・・・・・・・、

今回は厚めトーストで・・・・・・・・・・・。


違い歴然!!!!!!!!

もっちり感、満載でした・・・・・・・・・。('◇')ゞ

こりゃあ、ええわ・・・・・・・・・・。(笑)


8時過ぎに自宅を出て工房へ・・・・・・・・・・・・・・。

昨日、ダイソーで買ってきたアイアンハンガーを取り付けました・・・・・・・・・。












二か所に取り付けて・・・・・・・・・・・・、

ピンチハンガーで溶接用手袋を吊るしてみました・・・・・・・・・・。


ピンチハンガー、追加購入決定です・・・・・・・・・・。(笑)


この後・・・・・・・・・・・、

タイヤ交換用の井桁を完成させましたが・・・・・・・・・・、

それは、次回ということで・・・・・・・・・・。(^^ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての月参りと今月初... | トップ | タイヤ交換用井桁、完成・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアンワーク」カテゴリの最新記事