団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

貰ったオマケを使ってみたけど・・・・・・・。(;^ω^)

2023-03-28 08:32:52 | 工具



今日は、いつものコースをリハビリウォークした団酸です・・・・。('◇')ゞ

久しぶりに歩いてみると・・・・・・・・・、

コース沿いにある桜はもう満開でした・・・・・・・。

ついでに・・・・・・・・・・・、

種蒔きしたトマトも発芽・・・・・・・・・・・、

キューリはまだですけど・・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

この間貰ったオマケをインパクトドライバーに付けてみました・・・・。




んがぁ~・・・・・・・・・・・・、

持っているビットは両頭ビットなんで・・・・・・・・・、




使えず・・・・・・・・・・・。(-_-;)


試しにドリル刃を取り付けてみました・・・・・・・・・・・・。





って、ドリル刃を磁気化しても仕方ないし・・・・・・・・。(笑)


まぁ、ビットホルダーに付けておきました・・・・・・・、

何かで使えるかもしれんし・・・・・。(^^ゞ




ついでに充電しておいた18Vのバッテリーを・・・・、

マキタのペン型ドライバーケースに入れてみた・・・・・・・・・。







右側のプラケースを入れなければ・・・・・・・・、

18Vのバッテリーは全部で4個入れることが出来る・・・・・・・・・。

あと、3個あるので・・・・・・・・・・、

このケースに4個入れて・・・・、

1個は器具に付けて現場に持ち込めるよなぁ・・・・・・・・。


って・・・・・・・・・・・・、

現場には行かへんねんけど・・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マキタインパクトドライバー... | トップ | ハードオフでフルサイズCDプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事