団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

マジ増えたぞ、車も人も・・・・・・・・・・。

2020-05-18 23:56:16 | その他
今日もマイカーで越境して出社した団酸です・・・・・・・・・・。



まだ、緊急事態宣言下なんですけど・・・・・・・・・・、

一部規制が緩和された初の月曜日ということで・・・・・・・・・・、

名神も阪高も明らかに車の量が増えましたねぇ・・・・・・・・・・・。


阪高に至っては・・・・・・・・・・・・、

案内板に渋滞の文字が・・・・・・・・・・・・・・・。


午前7時半前やのに、

大阪市内も相当な車の量でしたわ・・・・・・・・・・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

昨日の夕方・・・・・・・・・・・・・・、

急に嫁が、

「ダッジオーブン、使うし・・・・・・・・。」

何やら、牛筋煮込みを作るらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いろいろとネットで調べてくれているみたい・・・・・・・・・・・・。(^^ゞ


晩飯でいただきましたが・・・・・・・・・・・・・、

牛筋はトロトロで・・・・・・・・・・・・、

ごぼうも大根もめちゃくちゃ旨かったです・・・・・・・・・・・・・・・。


嫁に、感謝、感謝の団酸です・・・・・・・・・・・・・・。(笑)


そこで・・・・・・・・・・・・・・・、

「パエリャのフライパン、買わへん?」

と振ってみましたが・・・・・・・・・・・・・、

速攻で却下されました・・・・・・・・・・・・・。


うーーーーーーーーーーーーーーーーーん、

ロッジのコンボクッカーは、

嫁には言わずにコソッと買ってしまうことにします・・・・・・・・・・。(^^ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ用キッチンシンク最... | トップ | ショベル、スコップ、フレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事