団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

キャンプ用に電気敷毛布をポチってみた・・・・。(;^ω^)

2022-02-17 07:19:19 | キャンプ



昨日は、大阪市内でも日中に雪が降りました・・・・・・・・・・。

ツモルほどの雪ではなかったんですけど・・・・・・・。



それと・・・・・・・・・、

昨日クロネコさんで届くはずの荷物が届きませんでした・・・・・・・・・。

今朝、確認してみると・・・・・・・・、

昨日の12時過ぎに中部の配送センターを出発して・・・・・、

京都の主管センターに届いたのが午後10時半・・・・・・・・・。

そりゃぁ、届かんわ・・・・・・・・。

多分、雪の影響でしょうねぇ・・・・・・・・。

急ぐ荷物ではないので構いません・・・・・・・・・・。(^^ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

それとは別に・・・・・・・・・・・・、

キャンプ用に電気敷毛布をポチリました・・・・・・・・・・。

















寝る前の30分から1時間前に電源を入れて温めておく必要があるそうです・・・・・・・。( ゚Д゚)

温まるまで、そんなに時間かかんのか・・・・・・・・・。(^^ゞ


今週末、マリーナで泊まりますので・・・・・・・・・、

コットの上に敷いて、寝袋で使ってみることにします・・・・・・・・・。('◇')ゞ


しかし、船検、受けられるのか?????????



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のダイソーパトロール・... | トップ | 今更ですが、初オピネル・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事