団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

充電式高圧洗浄機、試運転でベランダ掃除・・・・。('◇')ゞ

2022-03-10 14:59:58 | 工具


昨日は、午前中、銀行回りをしていた時に・・・・・・・・・、

気分が悪くなってしまい・・・・・・・・・、

午後は半休を取った団酸です・・・・・・・・・・・。(;^ω^)


まぁ、この頃、相当ストレスたまってますからねぇ・・・・・・・。

リーマン生活も残り5か月・・・・・・・・、

嫁は4か月でやめて、失業給付貰えなんて言ってますが・・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

自宅に戻って、昼飯食って・・・・・・・・・・・、

休憩していたら体調も戻ったんで・・・・・・・・・・・、

風呂場で試運転しかしていなかった充電式高圧洗浄機を

本格的に使ってベランダ掃除をしてみました・・・・・・・・・・・。




試運転でベランダ掃除

















思っていた以上に使える商品です!!!!!!!!!!!(笑)

先端のノズルが替えられますので・・・・・・・・、

非常に便利です・・・・・・・・・・。


不良品も1台あるので・・・・・・・・・・・、

分解してみて、修理出来たらなぁって思っております・・・・・・・・。(^^ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく充電式高圧洗浄機の... | トップ | ダイソーパトロール、買った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事