団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ダイソーパトロール、買ったものはなかったけれど・・・・。

2022-03-12 06:40:04 | 100均




昨日は、思いっきり仕事をした団酸です・・・・・・・・・。

そのおかげで・・・・・・・・・・、

肩はパンパン、目はショボショボ・・・・・・・・・・。(;^ω^)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

10日に、銀行回りをしたついでに・・・・・・・・、

ダイソー大型店をパトロールしてきました・・・・・・・・・・。

体調が悪かったにもかかわらず・・・・・・・。(^^ゞ



何も買うものはなかったんですけど・・・・・・・・・・・・・、

ちょっと変わったものを発見・・・・・・・・・・・。








卵ケースではなく・・・・・・・・・、

バナナケースってか・・・・・・・・・・・・。(笑)



それから・・・・・・・・、

やたらめったら並んでいた調味料ケース・・・・・・・・・・・。








ナルゲンボトルっぽい・・・・・・・・・・・。(^^ゞ



ほんでもって、3合炊きのメスティンも・・・・・・・・・・・・。








ダイソーメスティン、4種類も展開しています・・・・・・・・・。(笑)


今日は、嫁が急遽、出勤になったので・・・・・・・・、

予定が大きく狂ってしまいました・・・・・・・・・・・・。


早朝から、河川敷でパップテントを立てて・・・・・・・・、

二股化器具を使って、ポールの長さを測定して・・・・・・・・・、

ポールをカットするつもりでしたが中止となりました・・・・・・・・。(-_-;)


予定を変更して・・・・・・・・・、

カブのイグニッションコイルの交換をするつもりです・・・・・・・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電式高圧洗浄機、試運転で... | トップ | カブ用品が続々と集結・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事