団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

コーナンとセリアに突入してきた件

2020-10-04 17:31:41 | キャンプ
今日は、午前6時過ぎから、嫁と40分ほどウォーキングしてきた

団酸です・・・・・・・・。('◇')ゞ



午前9時過ぎに自宅を出て・・・・・・・・・・・・、

宇治のコーナンに行ってきました・・・・・・・・・・・。


お目当ての商品は・・・・・・・・・・・・・、







乾電池式のセンサーライト・・・・・・・・・・・・。

アマゾンで買うつもりをしていましたが・・・・・・・・・・・・・、

コーナンのほうが安かったので・・・・・・・・・・。(笑)


近頃、キャンプサイトでの盗難が多いっていうことなんで・・・・・・・・・・。

タープののポールに付けとけば・・・・・・・・・・、

少しでも安心かなって・・・・・・・・・・・。(笑)


しっかし・・・・・・・・・・、

困った世の中になったもんですな・・・・・・・。(-_-;)



少し、コーナンの中をうろちょろして・・・・・・・・・・・、

二階のセリアに突入・・・・・・・・・・・。



戦利品は・・・・・・・・・・・・・・・・。







欲しかったものが、今回は、案外購入できました・・・・・・・・・・。('◇')ゞ







ロープフック8個入・・・・・・・・・・。

張ったロープに取り付けると物が吊るせるという代物・・・・・・・・・。







ドレッシングボトル・・・・・・・・・・・、

何やら人気商品だそうで・・・・・・・・・・・、

運よく2個あったので・・・・・・・・・、

2個とも買って来ました・・・・・・・・。(^^ゞ







シーズニングボトル125ml・・・・・・・・・・・・・。

まんま、ナルゲンのボトルやん・・・・・・・・・・・。(笑)







シリコン製のスキレットハンドルカバー・・・・・・・・・・・。

セリアで革製のものを2個買ったんですが・・・・・・・・・、

やっぱ、皮が薄いので、シリコン製も購入・・・・・・・・・。







フレキシブルバンド、カラビナ付き・・・・・・・・・。

赤い部分が自由に曲げることができます・・・・・・・・・・。







アシストグリップ用マルチフック・・・・・・・。

って、団酸の車、後部座席用のアシストグリップは、

取り外して、ロッドホルダーが取り付けられてるんで、

本来の用途では使えませんが、ほかのところに取り付けるつもりです・・・・・・。







トラベルハンガー・・・・・・・・・・。

ようやく見つけて購入することができました・・・・・・・・。(笑)







広げると普通のハンガーになります・・・・・・・・・・。(^^ゞ

ハンギングラックにアウターを掛けるときに使うつもりです・・・・・・・・・・。



買ってきたドレッシングボトルを調味料ケースに入れてみました・・・・・・・・・。







エエ感じなんですけど・・・・・・・・・、

シーズニングボトルが入らん・・・・・・・・・。


ドレッシングボトルの代わりにシーズニングボトルを入れると・・・・・・、







まだスパイスを2種類ぐらい入れるつもりなんで・・・・・・、

もう一回り大きなケースをダイソーで買う必要がありますなぁ・・・・・・・・・。(笑)




今回のセリアでの買い物は、非常に充実しておりました・・・・・・・・。('◇')ゞ



これだから・・・・・・・・・・、

百均通いはやめられませんわ・・・・・・・・・・・・。(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソで買ったランドリーバ... | トップ | そろそろ買えるテントを物色... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事