団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ダイソで買ったランドリーバッグにツーバーナーを入れてみた件

2020-10-03 21:22:39 | キャンプ
先日、整形外科で新たに処方してもらった湿布薬を、

使ってみた団酸です・・・・・・・・。

めっちゃ、効くわ・・・・・・・・・・・・。(笑)

もっと処方してもらって来いと嫁が申しております・・・・・・・。(^^ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・、

今日は、いつもの散髪屋さんへ・・・・・・・・・・・・・・。

開店30分前に着きましたが・・・・・・・・・・・、

な、なんと・・・・・・・・・・、

3番札かよ・・・・・・・・・・・・。(-_-;)



ま、まあ、3番札なら、

なんとか一巡目でカットしてもらえるので・・・・・・・・・・・・。(笑)

でも、だんだん待つ時間が長くなるわ・・・・・・・。(^^ゞ



9時半に散髪屋さんを出て、倉庫へ・・・・・・・・・・・・・。



先週購入したダイソーのバッグを合わせてみることに・・・・・・・・・。







500円のランドリーバッグ・・・・・・・・・、

名前の通り洗濯物を入れるバッグです・・・・・・・・・・。

これに、洗濯物ではなく・・・・・・・・・、

コールマンのガソリンツーバーナーを入れるつもりです。(笑)







ちょっとはみ出してはいますが・・・・・・、

まぁ、OKということで・・・・・・・・・・・・。(笑)


まだまだ余裕があるので・・・・・・・・・・・、

鹿番長のBBQコンロも・・・・・・・・。







これって・・・・・・・・・・・・、

相当古いものです・・・・・・・・・・・・。(笑)

でもでも、まだまだ現役です・・・・・・・・・・・。







これでも、まだ余裕がありますが・・・・・・・・、

鹿番長のBBQコンロが重いので・・・・・・・・、

これで限界かも・・・・・・・・・。

もともと、洗濯物を入れるバッグなんで・・・・・・・・・・・。(笑)







上に紐で搾れるネットが付いているので・・・・・・・・・・・・・、

飛び出すこともありません・・・・・・・・・。

って、こんな重いもん、飛び出すかいッ!(笑)







車に積み込んでみると・・・・・・・・・・・、

棚の下にキッチリ収まりました・・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ



さぁ、

明日はコーナンとセリアへ突撃します・・・・・・・・・・・・。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目の落選、5回目の挑戦・... | トップ | コーナンとセリアに突入して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事