団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

そろそろ買えるテントを物色するか・・・・。

2020-10-06 08:12:27 | キャンプ
昨日はめっちゃくちゃ仕事した感の団酸です・・・・・・・・・。(笑)


近頃、朝夕はめっきり涼しくなって、

過ごしやすくなってきましたねぇ~。('◇')ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・・、

5度目の抽選販売に応募しておりますが・・・・・・・・・、

今年中に当たらなければ・・・・・・・・、

あきらめて買えるテントを買おうかと心が揺らいでおります・・・・・・・・。(笑)


2ルームテントで予算は10万円以下、

4シーズン使えるものっていうのが条件なんですが・・・・・・・・・・・、

常時購入可能なものとなると・・・・・・・・、

コールマン・・・・・・・・・・・、

うーーーーん、めっちゃかぶりそうやな・・・・・・・・。


悩んでいる中見つけたのが・・・・・・・・・・・、

ラーテルワークス・・・・・・・・・・・・・・やけども、

こ奴も売り切れ中・・・・・・・・・・・・。(-_-;)


ネット徘徊を繰り返し・・・・・・・・・・・・、

ホールアースもあるやん・・・・・・・・・・。


確か、ホールアースってそこそこ前からアウトドアアパレルであったよな・・・・・・・・・。

山用のTシャツ、いまだに持っている団酸です・・・・・・・・。

デサントが出していたブランドだったような・・・・・・・・。


調べてみたところ・・・・・・・・・、

現在は、別の会社が運営しているようです・・・・・・・・・。


今のところ・・・・・・・・・・・、

ホールアースの2ルームテントが第1候補になりそうです・・・・・・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーナンとセリアに突入して... | トップ | テントの抽選販売、やっぱり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事