団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

久しぶりに疲れました・・・・・・。(;^ω^)

2022-07-20 18:30:55 | その他



ここんところ・・・・・・・・・、

装具をつけて、松葉づえはつかずに・・・・・・・・、

マンションの廊下をぐるりと1周して・・・・・・・、

階段を半階分上り下りをしているのですが・・・・・・・・・、

今日は・・・・・・・・・・、

朝1回、昼前に1回、

夕方に2周と階段1階分の上り下りと一気に増やした団酸です・・・・。(^^ゞ



それに・・・・・・・・・・・、

11時過ぎに会社の同僚が2名・・・・・・・・・、

様子を見に来てくれて・・・・・・・・・・、

1時間ほどいろいろと話しました・・・・・・・・・・・。


怪我をしてから・・・・・・・・・、

今日まで、病院関係者と嫁以外とは話していなかったので・・・・・・・・、

非常に新鮮でしたけど・・・・・・・・・・、

メチャクチャ疲れました・・・・・・・・・・。


この調子からすると・・・・・・・・・、

出社できるようになるのは・・・・・・・・・・、

盆休み明けになりそうです・・・・・・。(-_-;)


それまでに・・・・・・・・・・・・、

自主トレに励むつもりです・・・・・・・・・。('◇')ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンで買った車用のウィ... | トップ | 充電、充電~♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事