団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

BONDIC!!!!!!!!!!!!

2019-10-23 23:48:59 | その他
今日は・・・・・・・・・・・・・・、

デスクの隣のお姉さんが、

急遽、体調不良でお休みだったもので、

することもなく、

一日中、会社の規程やら・・・・・・・・・、

過去のデータやらをボケーッっと眺めていた団酸です。(笑)



通勤は・・・・・・・・・・・、

会社が本町なんで・・・・・・・・・・・・・、

御堂筋線で梅田から2駅なんですけど・・・・・、

阪急梅田から御堂筋線の梅田までと、

御堂筋線の本町駅から会社最寄りの出口まで

歩く必要があります・・・・・・・・・・・・・・。


その距離で、約5500歩・・・・・・・・・・・・。(笑)


本町駅での移動距離が、半端ねぇ・・・・・・・・・・。(^^;


終業時刻が、午後6時半なんで・・・・・・・、

帰宅は午後8時前となってしまいました・・・・・・・・・・・・。



帰宅すると・・・・・・・・・・・・・、

20日に楽天で発注していた商品が届いておりました。

















BONDICっていう商品でして・・・・・・・・・・・、

プラスチック製品で折れたりして壊れた時の

補修用具です・・・・・・・・・・・。


何やら、プラスチックの溶接機とも言われているらしい・・・・・。(笑)


液を塗りつけて・・・・・・・・・・・・・、

紫外線を当てると・・・・・・・・・・・・・・、

コチコチに固まるというものです・・・・・・・・・・・。


今のところ・・・・・・・・・・・、

これに使うっていうのはないんですけど・・・・・・・・・・・・、

道具フェチの団酸なので・・・・・・・・・、

思わず買っちゃいました・・・・・・・・・・・・・・。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 液体絆創膏 | トップ | アマゾン、到着・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事