団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

カブ復活計画 その6 リアサスペンション&キャリア脱着とキャブ分解

2021-07-24 07:42:36 | カブ



今日も朝6時半から・・・・・・・・・・、

裏の河川敷でサーカスTCを試し張りしてきた団酸です・・・・・。('◇')ゞ


今日の目的は・・・・・・・・・・・・、

本家のフロントフラップを設置することでしたが・・・・・・、

取説だけではなんのこっちゃわからん!!!状態で・・・・・・・、

目的を果たせず・・・・・・・・・・、

あえなく撤収・・・・・・・・・。(;^ω^)


帰宅後・・・・・・・・・・、

嫁とYOUTUBEで設営方法を見て・・・・・・・、

ようやく、理解しました・・・・・・・・。(笑)



もう、汗だくで心が折れて・・・・・・・・・、

今日はカブの整備作業は中止に・・・・・・・・・・・。(^^ゞ



昨日、テントの試し張りの後・・・・・・・・、

カブの整備をしてきましたので・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ



まずは・・・・・・・・・、

リアサスペンションとリアキャリアを外しました・・・・・・・・・・。



カブリアショック&キャリア脱着






















リアのウィンカーがサビサビなんで・・・・・・・、

ピカールで磨いてみたんですが・・・・・・・・、


ビフォー






アフター






と、あんまり変わりべせず・・・・・・・・・。(^^ゞ



リアキャリアも、スクレーパーを使って・・・・・・・、













ピカールで磨きましたが・・・・・・・・・・・、

こっちも代り映えしませんでした・・・・・・・・・・・・。(-_-;)









続いて・・・・・・・・・・・・・、

キャブレーターの分解清掃へ・・・・・・・・・・・。



キャブレターオーバーホール①




キャブレターオーバーホール②




キャブレターオーバーホール③




キャブレターオーバーホール④



















これでキャブの分解と清掃は完了です・・・・・・・・。

新しいパーツを取り付けてオーバー-ホールは完了となります・・・・・・・。


車両本体への組付けは・・・・・・・・・、

もうちょっと先になるかも・・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOMOUNTサーカスTCの試し張り... | トップ | 嫁の誕生日プレゼント購入と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カブ」カテゴリの最新記事