団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

嫁の誕生日プレゼント購入と焼肉食事会

2021-07-25 07:34:51 | その他



4連休最終日・・・・・・・・・・・・、

ようやく、朝は日差しが和らいだ気がする団酸です・・・・・・。(笑)


今日は、午前中、カブの整備に充てるつもりです・・・・。('◇')ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・、

昨日はというと・・・・・・・・・、

午前6時半から、再び、裏の河川敷で・・・・・・・・、

ワンポールテントの試し張り・・・・・・。








今回はガイロープも張ってみました・・・・・・・・。

本当なら、フラップフリップも取り付ける予定だったんですけど・・・・・、

取説掛けでは、わけわからん!!!!!!

だったので、あえなく、撤収・・・・・・・・・・。(笑)



次回は、なんとか、設営して・・・・・・・、

薪ストーブの位置合わせまでやってみるつもりです・・・・・・・。('◇')ゞ




さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・、

夕方からお出かけして・・・・・・・・・・・・・、

四条河原町の高島屋へ・・・・・・・・。

デパートに行くのは・・・・・・・・、

団酸の場合、この時期に、1回だけです・・・・・・・・・・。(笑)


嫁の誕生日プレゼントを買いに・・・・・・・・・・。(;^ω^)


もちろん、嫁と同伴で、嫁が選びます・・・・・・・・・、

支払い担当が私となります・・・・・・・。(-_-;)


サンダルが欲しいとのたまうので・・・・・・・・・・・・・。


コールハンのサンダルを2足、お買い上げ~ッ!!!!!!!( ゚Д゚)


まぁ、予算オーバー分は、嫁が払うので・・・・・・。(^^ゞ


地下の食料品売り場でパンを色々購入して・・・・・・・・、

蛸薬師柳馬場の焼肉屋さんへ・・・・・・・・・・・。














普通の民家を改造した焼肉屋「甲(きのえ)」さんです・・・・・・・・。



毎度のことながら、嫁の大学時代の同級生も一人合流して・・・・・・・、

焼肉スタート!!!!!!!!!!!!











































ユッケ⇒タン塩⇒カルビ⇒ハラミ⇒肉厚シイタケ⇒トマトサラダ⇒焼きしゃぶ⇒すき焼き風⇒卵かけごはん

という豪華料理で・・・・・・・・・・・、

おなかいっぱいとなりました・・・・・・・・・・・・。(笑)


午後9時過ぎ、阪急で帰宅・・・・・・・・・・・。

ベットに直行して、爆睡となしました・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ復活計画 その6 リアサ... | トップ | カブ復活計画 その7 リアキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事