団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

8月になったのでアマゾンでポチッてみた・・・・・。(^^ゞ

2023-08-02 06:06:03 | オスモポケット2



昨日から8月・・・・・・・・・・・。

アルバイトで同じところで働き始めた団酸です・・・・・。('◇')ゞ

1/3以上搾取されていた奴隷状態から解放されました・・・。(笑)

時給でいうと・・・・・・・・、

一気に500円アップ・・・・・・・・・・・。(^^ゞ


仕事の内容は、同じなんで・・・・・・。


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

8月になったのでアマゾンでちょっとだけポチリました・・・・。('◇')ゞ


頼んだものは・・・・・・・・・、


出典:アマゾン


DJI オスモポケット2のNDフィルターセット・・・・・・・。


出典:アマゾン

4種類のセット商品になります・・・・・・・。


出典:アマゾン

マグネット式なんで脱着も簡単・・・・・・・・・。

出典:アマゾン

ケースとふき取り用のクロス付き・・・・・・・。


それから・・・・・・・・・・・、


出典:アマゾン

本体のPVC保護シール・・・・・・・・・・・・。

これだけ到着までしばらくかかるそうです・・・・・。(;^ω^)


次は、サイバーマンデー迄何も買わないつもりでおります・・・・・。

マリーナの置艇料を支払うのに・・・・・、

お金をためておかないと・・・・・・・・・・・・。(^^ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビンチリゾルブを使って動... | トップ | オスモポケット2のNDフィルタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オスモポケット2」カテゴリの最新記事