団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

オスモポケット2のNDフィルターが届きました・・・・・。('◇')ゞ

2023-08-03 06:07:28 | オスモポケット2



昨日アマゾンで発注したオスモポケット2のNDフィルターセットが

届きました・・・・・・・・。('◇')ゞ





ちっちぇモノなんで、集合郵便受けに放り込まれているかと思ったら、

ちゃんと手渡しで届けられてました・・・・・・・・。

嫁が、在宅勤務の日で良かった・・・・・。(笑)


中身はというと・・・・・・・・、




やっぱ、ちっちぇえ・・・・・・。(笑)




あたかもDJIの純正品のような白い箱・・・・・・・・。(;^ω^)




このケース、蓋が完全に取れるタイプ・・・・・・。(-_-;)

ここは、もう少し考えてほしかったわぁ・・・・・・。

4種類セットなんですけど・・・、

6種類セットもあるんやろか・・・・・・・。


まずは装着してみることに・・・・・・・・・・・・。









マグネット式なんで・・・・・・・・、

フィルターの脱着はいとも簡単・・・・・・・・・。


しっかし、メッチャ小さいので・・・・、

誤ってレンズ部分を触ってしまった・・・・・・・・。

だから、レンズクリーナーが付いていたのねぇ・・・・・。(笑)


まぁ、何はともあれ・・・・・、

オスモポケット2のレンズは、無防備だったんで・・・・・・、

これで、安心して使うことが出来ます・・・・・。


試し撮りは、明日することにします・・・・・・・・。

実は、明日はお休みなんで・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月になったのでアマゾンでポ... | トップ | KodakのPlay Sportのアクセサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オスモポケット2」カテゴリの最新記事