団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

先週の日曜日、ダイソーパトロールって、二日連続じゃん・・・。(笑)

2024-03-01 05:57:26 | 100均



昨日の朝、6時ごろ・・・・・・・、

京都駅の南側で火事があり・・・・、

京都駅からバスで20分ほど離れた自宅マンションからも・・・・、

煙が見えました・・・・・・。( ゚Д゚)






さてさて・・・・・・・・・・・・・、

25日の日曜日・・・・・・・・・、

二日連続でダイソーパトロールに・・・・・・・・・。('◇')ゞ


買えなかった「種」を買いに・・・・・・・・。


戦利品はこちら・・・・・・、





4点330円のお買い上げ・・。


「種」が二つで110円なもんで・・・・・・。(笑)






「時なし小かぶ」と「しそ大葉」を買ってきました・・・・・・。


ついでに・・・・・・、





水性塗料のプライマー・・・・・・・。

塗装する前に塗る下地材です・・・・・・・・。


最後に・・・・、





工具売り場で見つけた細工用の先丸ペンチ・・・・・・。


お隣の「スタンダードプロダクツ」もついでに物色・・・・・。




旅行のときによさげなレインコート 550円・・・・・・。





生地はペラペラですが・・・・・・、

無いよりかはマシという感じで使えるかも・・・・・・。


それから・・・・・・・・・・・、








化粧ポーチ、550円・・・・・・・・・。


うーーーーーーん、

TEMUでガシェットポーチを559円で買っているんで・・・・・、

パスしました・・・・・・・・・。


ということで・・・・・・・・・、

春蒔き種も入手できたんで・・・・・・・・、

忙しくなりそうです・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまったぁ~、培養土が... | トップ | ようやく隙間ケーブルが届い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事