団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

やっちまったぁ~、培養土が足りんかった・・・・。(笑)

2024-02-29 05:45:18 | プランター菜園




先週の日曜日・・・・・・・・・・・、

土曜日にコーナンで買って来た・・・・・・・・、

深型のプランターの土入れを行いました・・・・・・。






まずは・・・・・、

鉢底石を入れて・・・・・・・・・、






培養土20リットルと残っていたものを投入・・・・・・。






うわっちゃぁぁぁぁぁ・・・・・・、

全然足りひんやん・・・・・・・・・・・・。_| ̄|○



ということで・・・・・、

この作業は終了・・・・・・・・・・・・・。(笑)



部屋に戻って・・・・・・・・・・・・、

ダイソーで買って来た分割パーツケースを・・・・・・、

電動精密ドライバーのケースにします・・・・・・・。('◇')ゞ






分割パーツケースの一番上に本体を・・・・・・・、






付属のビット類は・・・・・・・・、






こんな感じなんで・・・・・・・・・、

このまま使えるように・・・・・・・・・・・・、






カットして・・・・・・・・、

ケースに入るように整形・・・・・・・・・。('◇')ゞ






付属のアクセサリーは、充電ケーブルだけかと思っていたら・・・・、

他にも色々入っていたんで・・・・・、

少々、ビックリ・・・・・・・・・。(笑)


これで、そこそこ使いやすくなりました・・・・・。('◇')ゞ



また、培養土、買いに行ってこないと・・・・・・。(-_-;)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーナン&ダイソーパトロー... | トップ | 先週の日曜日、ダイソーパト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事