団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

退社直前に行ってくれるなよぉ・・・・・・。

2020-10-20 21:33:15 | その他
今日は昨日より暖かいかなぁって・・・・・・・・・・、

一枚薄着で家を出た団酸です・・・・・・・・・・。



ところがところが・・・・・・・・、

寒かったやんけぇ・・・・・・・・・・。(笑)



日中は・・・・・・・・・・・、

入金予定の会社からの入金がなく・・・・・・・・・・・、

ネットバンキングを一時間おきにチェックさせられ・・・・・・、

マジ、仕事にならんかったし・・・・・・・・・・。(-_-;)



退社直前に・・・・・・・・・・・、

「ちょっといいですか?」って呼び出されて・・・・・・・・、

退社報告かよ・・・・・・・・・・・・。(-_-;)



目は掛けてたけど・・・・・・・・・・・、

直属の部下ではないので・・・・・・・・・、

管理部門の責任者としては・・・・・・・、

「わかった」って答えるしかないし・・・・・・・・・・・。


直属の上司のおばちゃん・・・・・・・、

マジ、部下が全部やめるし・・・・・・・・・・・・・。

俺が部下やったら、もっと早く辞めてるわな・・・・・・・・・・・。(笑)



だって、マネジメントも全くできてないし・・・・・・・・・、

コミニュケーションも全くなってないもん・・・・・・・・。



もう、フォローのしようもあらへんしねぇ・・・・・・・・・。



でもでも、退社の30分前に言ってくるのはやめてほしいわ・・・・・・・・。

明後日のそいつの出張の宿泊取り消すので・・・・・・・、

もうちょっとで残業になるとこやったわ・・・・・・・・。(笑)


ということで・・・・・・・・・、

明日の社長との打ち合わせ・・・・・・・・・・、

気が滅入ります・・・・・・・・・・・・・・・・。(爆)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HCでグリルパンと折り畳み式... | トップ | 南紀白浜出張・・・・・。っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事