団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

オーディオの虫がうずき始めたかも・・・・・・・。(笑)

2023-02-10 06:39:48 | オーディオ



早いもので今日は金曜日・・・・・・・・・・。

今日一日お仕事を済ませれば・・・・・・、

お休み・・・・・・・・。(笑)


明日は、部屋の模様替えなんで・・・・・・・・・・、

大忙しの団酸です・・・・・・・・。(;^ω^)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

ここんところ、ハードオフに行ったりしてますが・・・・・・・・、

どうやら、体内の奥深くに冬眠していたオーディオの虫を、

起こしてしまったような・・・・・・・・・。(笑)


40年以上前、ひととおり、自分なりのシステムを組み上げて、

更に、アップグレードさせようと・・・・・・・、

貯金していたんですけど・・・・・・・・、

車を買ってしまい・・・・・・・・、

それ以降、体の奥深くに冬眠させていたわけなんですけど・・・。(^^ゞ


マンション住まいでもあり・・・・・・・・・、

そんな大きなシステムを組めるわけもなく・・・・・・・・・、

大きな音で駆動させることもできないし・・・・・・・・、

ましてや、少ない小遣いやしねぇ・・・・・・・・。(笑)


ジャンク品を買って・・・・・・・・・・、

ちまちま修理して遊んでみようかと・・・・・・・。


まずは・・・・・・・・・・・・・、

自室の模様替えを済まさないと・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCデスクが届いておりますが... | トップ | PCデスクの設置とスチールラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーディオ」カテゴリの最新記事