団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

PCデスクの設置とスチールラックの組み立て・・・・('◇')ゞ

2023-02-11 17:30:06 | 釣り具



今日は、朝からテンテコマイの団酸でした・・・・・。


予定通りでなく・・・、

目が覚めたのは午前6時前・・・・・・・・・・・。(笑)


作業を開始したのは午前8時前から・・・・・・・。(;^ω^)

ようやく1時間かけて・・・・、

PCデスクと棚の解体完了・・・・・・・・・・・・。







駐車場の車まで、フロア材を取りに行って・・・・・・・・、

畳の上にフロア材を敷きました・・・・・・・・。






これで1セット・・・・・・・・・・・・。

残りのフロア材は、色目も違うので・・・・・・・・・・、

敷くのはヤメました・・・・・・・・。(笑)


お次は・・・・・・・・・・、

購入したPCデスクの組み立て・・・・・・・・・・・。

これが一番苦戦しました・・・・・・。(;^ω^)

嫁と二人掛りで1時間強・・・・・・・・・・・・。(-_-;)








なんとかサマになってきました・・・・・・・・・。(笑)


お次は、スチールラックの組み立て・・・・・・・・・・・。

これは、40分ほどで完了・・・・・・。








あとは・・・・・・・・、

PCなんかを配置して完了となりました・・・・・・・・・。


これも、案外時間がかかりました・・・・・・・。(笑)




すべて終わったのが・・・・・・・・・・・・、

12時半・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ

5時間半の作業でした・・・・・・・。(笑)


まだまだ、出来ていないところもあるので・・・・・・・、

細かい作業は続きます・・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディオの虫がうずき始め... | トップ | モニターライトを使ってみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り具」カテゴリの最新記事