団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

不審物が置かれていたので110番通報しました・・・・・。

2023-07-03 06:13:47 | その他



昨日、午前8時半に自宅を出て・・・・・・、

ダイソーに行って買い物後・・・・・・・・、

工房に行くと・・・・・・・・、





工房の前に、ボストンバッグが・・・・・・・・。(-_-;)






物騒な世の中なんで・・・・・・・・・、

変なものが入ってたらたまらんし・・・・・・・・・・・。(-_-;)


ということで・・・・・・・・・・・・・、

触らずに、110番通報しました・・・・・・・・・。

やっぱり、「触らずに、離れていてください。」とのことなんで・・・・。


通報から15分後に・・・・、

バイクに乗ったお巡りさんが登場・・・・・・・・・。

一人だけでした・・・・・・・・・。


事情を説明して・・・・・・・・、

お巡りさん、速攻で、中身の確認・・・・・・・・・。


マジかッ!!!!!!!!!


まぁ、予想はしてましたが・・・・・・・・・、

中身は、紙屑のみ・・・・・・・・・・・。


ホンマに人の工房の前に捨てやがって!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン


その後、名前と住所に電話番号を聞かれて・・・・・・・・、

件のボストンバッグは持ち帰られました・・・・・・。


朝からとんでもないお話でした・・・・・・・・・・。ヽ(`Д´)ノプンプン




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200円朝食ッ!!!!!!!!! | トップ | ダイソーで小引き出しを買っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事