団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

今年最初のダイソーパトロール・・・・・。('◇')ゞ

2023-01-30 08:00:18 | 100均


今朝は、ひっさしぶりに・・・・・・・・、

リハビリウォーキングを堪能した(?)団酸です・・・・(笑)


コースには雪は残っていませんでしたが・・・・・・、

地道は、バリバリに凍っていました・・・・・・・。(;^ω^)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

昨日、今年初めてのダイソーパトロールに・・・・・・・。(^^ゞ


戦利品は・・・・・・・・・、




9点で、2,640円のお買い上げ・・・・・・・。('◇')ゞ


まずは、嫁に頼まれたもの・・・・・・・・・・・。




旧姓のシャチハタと温泉卵メーカー・・・・・・・・。

嫁は勤務先でまだ旧姓を使ってるんですわ・・・・・・。(笑)


それから・・・・・・・・、

PC関連商品・・・・・・・・・・。




ケーブルオーガナイザー・・・・・・・・、

もうちょっとでアマゾンで1,000円以上出して買うところでした・・・・。

面ファスナー配線ベルトは、好きな長さで切って使えます・・・・。


それから・・・・・・・・、




ダイヤモンドヤスリ3本セット・・・・・・・。

物が小さいのでプラモデルなんかの組立時にバリ取りなんかで

使いやすそうですが・・・・・・、

ヤットコの修正に使うつもりで購入です・・・・・・・。


最後は、キャンプ用品・・・・・・・・・・。




まずは、黒メスティン1合炊きの770円の商品です・・・・・・。






メスティンに入るプラケースも一緒に購入したんですけど・・・、






入りませんでした・・・・・・・・・。(-_-;)

これって、1.5合炊き用か・・・・・・・・。_| ̄|○


フレッツで買ったメスティンケースには・・・・・・・・、






ピッタリと収納できました・・・・・・・。('◇')ゞ


それから・・・・・・・・・・・、




巷で話題のマイクロストーブ、1,100円・・・・・・・。




収納ケースも付いてます・・・・・・・・・。




組み立てもメッチャ簡単、ロストルも付いてます・・・・・・・・。




焼き網も付いてます・・・・・・・・・・。

サイドから見ると・・・・・・・・・、




桜の花びら・・・・・・・・・・。


もうちょっと、暖かくなったら・・・・・・・、

ソロキャンプに行くつもりです・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤレスキーボードが届き... | トップ | ハードオフに行ってみた・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事