団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

今日から遅い出社に・・・・・・。(;^ω^)

2022-04-05 07:16:52 | その他



今日から、9時半出社に変わった団酸です・・・・・・。


いつもは、5時半過ぎに自宅を出ていたのが・・・、

8時前に自宅を出ることに・・・・・・。

朝が、異常にのんびりしております・・・・・・。(笑)


早朝出勤の昨日の朝・・・・・・・・、

自宅最寄り駅に向かう途中の桜・・・・・・・・。











午前5時38分に撮影・・・・・・・・。(笑)

やはり、光量不足は否めませんですな・・・・。(^^ゞ


帰宅が午後8時になるので・・・・・・・・、

風呂入って、飯食って、寝るだけになりそうです・・・・・・。(;^ω^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾン到着、第2弾・・・・... | トップ | 朝が遅いとのんびりしますが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事