団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾン到着、第2弾・・・・・・。('◇')ゞ

2022-04-04 07:21:29 | 工具



昨日の日曜日は・・・・・・・・・・、

土曜日と同様、滋賀県の草津迄・・・・・・・・、

車検を終えたマイカーを引取に行ってきました・・・・・・。


天気の悪い日曜日だったので・・・・・・、

通行量も少なく、スイスイと・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


車を引取って・・・・・・・・・・、

帰り道に、バローに立ち寄り・・・・・・・・・・、

買い物をして帰ってきました・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

1日にアマゾンで発注した第2弾の荷物が届きました・・・・・・・・。







中身はというと・・・・・・・・・・、






シューグーと片口メガネレンチです・・・・・・・・・。






このシューグーなんですが・・・・・・、

本来の用途は靴底の補修材です・・・・・・・・・・・・。

素材は、ゴムなんで・・・・・・・・・・、

カブのゴムの部分の補修材として使うつもりです・・・・・・。



それから・・・・・・・・・、




片口メガネレンチ、サイズは19㎜・・・・・・・・・・・。

カブの固着しているボルトを外すために購入・・・・・・・。

本来の使い方ではないのですが・・・・・・・・、

ボルトに装着して・・・・・・・・・・・・、

レンチに丸管を差し込んで・・・・・・・・・、

てこの原理でボルトを緩めようという魂胆です・・・・・・。


今週末に、作業してみることにします・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっさしぶりにワークマンに... | トップ | 今日から遅い出社に・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事