団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

山口でセリアとダイソーパトロール・・・・。('◇')ゞ

2024-05-04 11:24:47 | 100均



嫁の実家に帰省して、セリア大型店とダイソー標準店へ・・・・。(笑)


嫁の実家に帰省してセリアに行くのは初めて・・・・・。(^^ゞ




コープの2階にあるセリアさんです・・・・・・。


戦利品は・・・・・・・・・、




キャンプ用品のモンターニュシリーズのものが欲しかったんですけど・・・、

もう、どこにも売ってないみたいですねぇ・・・・。(;^ω^)


その代わりに・・・・・・・・・、

横長のタフボックスなるものを2つ購入・・・・・。




もう一つ欲しかったんですけど・・・・・・、

2個しかなかったんで・・・・・・・・。(;^ω^)


これには・・・・・・・・、




プラモ塗装用の筆なんかを収納・・・・・。




もう一つには、油絵用のへらやブラシなんかを収納・・・・。


それから・・・・・・・・・・・、




5種類の色違いの紙テープに・・・・・・・、




小さな曲尺・・・・・・・・・・・・・・・、




アクリル絵の具のローアンバー・・・・・・・・、

あと3種類ほどあったんで、それも買っときゃ良かった・・・・。


最後は・・・・・・・・、

キャン★ドゥで買う予定だったものがセリアで発見ッ!!!!!






ガンダムマーカーではなくって・・・・・、

プラスチックモデル用マーカー・・・・・。

棚に並んでいた8種類すべてお買い上げ・・・・・。(笑)


場所をダイソーさんに移して・・・・・・・・・・・、





まずは・・・・・・・・、




幅が25㎜の両面テープ・・・・・・・・。


それから・・・、




ユニバーサルソケット、220円・・・・・・。

この商品が220円であるなんて・・・・・。( ゚Д゚)


それから・・・・・・・、




木製スプーンミニ30本入り・・・・・・・・・。

塗料の攪拌用です・・・・・。(笑)




紙コップ90mlのもの50個入り・・・・・・。

これまた塗料の混合や希釈用に・・・・・・・。






フェイクモスシート、ジオラマ用の素材に・・・・・。


最後は・・・・・・・・・、




ディスプレイベース・・・・・・・・・・・・・・。

家に2個あるのですが・・・・・・・、

更に2個追加購入・・・・・・・・・・・・。(^^ゞ


そこそこ満足できた、セリアとダイソーパトロールでした・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨドバシでポチッたのもの ... | トップ | 工房横の門扉の本塗装・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事