団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

スローピッチ用リール、到着!!!!!

2020-02-01 23:09:20 | 釣り具
今週も、エグイ一週間だった団酸です・・・・・・・・・。(-_-;)


1月31日に期限の提出物3つを仕上げて提出、

ほんでもって・・・・・・・・・・・、

提出物作成中に発覚した年調の誤りの後始末・・・・・・・・・・・。


コロナウィルスが飛散しているかもしれない心斎橋へ

一日に二回もママチャリで爆走・・・・・・・・・・・。


昨年度の会計ソフトのおかしいところの修正・・・・・・・・・・。


M&A案件の決算書の精査・・・・・・・・・・・・・。


2月からの組織の変更処理・・・・・・・・・・・・。



まぁ~、

どんだけ仕事させるねん!!!!!!!!!!!(笑)



ストレスたまりまくりで・・・・・・・・・・・・・、

30日にリールとショックリーダーをポチリました・・・・・・・・・・・・。(^^;



本日、届きましたがや・・・・・・・・・・・・・・。(笑)







ショックリーダーはポスト投函、

リールは佐川さんが届けてくれました・・・・・・・・・・・・・。







ショックリーダーはというと、

この頃嵌まっている サンライン トルネードブラックストリームの10号・・・・・・・・・・・・。

何やらfishingショーでモデルチェンジするみたいですが・・・・・・・・・。







リールは・・・・・・・・・・・・・、

19 オシアジガー Fカスタムの2000NRHG・・・・・・・・・・・・・・・・。


















フォールレバー、ムッチャ固いんですけど・・・・・・・・・・・・。(-_-;)

こんなもんかいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ラインは、今日、アマゾンでポチッた2号300mを巻くことにしています・・・・・・・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の月参りとダイソー突... | トップ | アマゾン、肝心なものが届か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り具」カテゴリの最新記事