団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

今年初の月参りとダイソー突入・・・・・。

2020-01-26 16:44:09 | 100均
午前7時に自宅を出て・・・・・・・・・・・、

今年初の月参りに行ってきました・・・・・・・・・・・・。


道中は・・・・・・・・・・・・・、

日曜日の早朝ということもあって、

スイスイでしたが・・・・・・・・・・・・、

思わぬところに伏兵が・・・・・・・・・・・・・・・。


上の鳥居前の駐車場に着いたのが、

午前8時半前というのに・・・・・・・・・・・・、

すでに満車で空き待ち車両が5台・・・・・・・・・・・・・・・。(*_*)


10分程度の待ちでしたが・・・・・・・・・・・、

境内ではな~んにも行事は行われておりませんでした・・・・・・・・。

やっぱ、日曜は混むんかいな・・・・・・・・・・・。


つつがなく、お参りを済ませ・・・・・・・・・・・、

ダイソーに突入してきました・・・・・・・・・・。


戦利品は↓です・・・・・・・・・・。







水性ニス4種類、使い切りタイプのシリコン補修材、丸キリ、ビーズケース、フックと平刷毛・・・・・・・・・。


まぁ、それにしても、いろんな商品を売ってますねぇ・・・・・・・・・・。

ほんまに、便利な世の中です・・・・・・・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサゴフックでアシストフッ... | トップ | スローピッチ用リール、到着... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事