団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾン、遅配・・・・・・・・。

2020-04-05 17:55:29 | その他
昨日到着予定だった、

アマゾンの発注品なんですが・・・・・・・・、

届かず・・・・・・・・・・・・、

このご時世なんで、アマゾンも遅配かねぇ~って思ってたら、

本日届きました・・・・・・・・・・・・・・・。



IPADに指紋が付きすぎて、

あまりにも汚かったので・・・・・・・・・・・・・・、

一番よく取れるという・・・・・・・、

東レのトレシーを購入しました・・・・・・・・・・・・。


600円程度のものを、

無料で届けていただいて・・・・・・・・、

申し訳ないっす・・・・・・・・・・・。<(_ _)>







案外奇麗になりました、IPAD・・・・・・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

今日も午前9時に家を出て・・・・・・・・・・・・・・・、

マイカーの窓ガラスすべてにガラコを施工・・・・・・・・・・・・・・・。

その後・・・・・・・・・・・・・、

スタッドレスタイヤからサマータイヤに交換・・・・・・・・・・・・・・・。


車内に積んでいた冬用の装備品も下して・・・・・・・・・・・、

マイカーも夏仕様に・・・・・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び、今日から3連休なんです... | トップ | とうとう、非常事態宣言か・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事