団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

Ulanzi 磁気マグネットマウントでオズモアクション4がカブに取り付けられるか????

2024-01-18 05:43:28 | オズモアクション4



昨日は、久しぶりの平日のお休みだった団酸です・・・・・。('◇')ゞ


ということで・・・・・・・・・・・、

以前購入して使っている・・・・・・・・・・・、

Ulanzi 磁気マグネットマウントを使って・・・・・・・・・、

カブにオズモアクション4が取り付けられるか試してみました・・・・・。


Ulanzi 磁気マグネットマウントつうのは・・・・・・、


出典:アマゾン



というものなんですけど・・・・・・・・、

メッチャ磁力が強力なんで・・・・・・、

もしかしたら、カブのハンドルに取り付けられるかも・・・・・。


ということで・・・・・・・・・・・、

早速工房へ・・・・・・・・。


結果は・・・・・・・・・・、










くっつくことはくっつきましたが・・・・・・・、

やはりハンドル部分が狭くて・・・・・、

磁石がついている4か所のうち・・・・・・・・、

ちゃんとくっついているのは3か所・・・・・。


衝撃が与えられると取れてしまうことが判明・・・・・・・・。


やっぱり、↓のようなものを買う必要がありそうです・・・・。


出典:アマゾン


いまならタイムセールで、1,850円で売ってるんですけど・・・・・、

その前にカブが動くようにせんと・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024都道府県対抗女子駅伝の... | トップ | サニーレタスを育てたプラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オズモアクション4」カテゴリの最新記事