団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

4回目ワクチン接種、嫁の場合は・・・・・。(-_-;)

2022-09-05 11:48:59 | その他



今日から、本格的な有給消化中の団酸です・・・・・・・。('◇')ゞ

足の怪我の入院&手術で10日間以上使ったので・・・・・、

残りは10日間程度・・・・・・・・・・。

のんびりと休養するつもりです・・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

先週の土曜日に嫁が4回目のワクチン接種・・・・・・・・・。

日曜日には、発熱と倦怠感を訴え・・・・・・・、

1日中寝ておりました・・・・・・・・・。


月曜日の今日も微熱があったため・・・・・・・・・・、

仕事は休んでおります・・・・・・・・。


嫁とは5歳違いなんですけど・・・・・・・・、

これほどまでに症状が違うものか・・・・・・。(;^ω^)


体質にもよるでしょうけどねぇ・・・・・・・。


現時点では、嫁も平熱にまで下がって・・・・・・・・、

倦怠感もなくなっているそうです・・・・・・。


良かった、良かった・・・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mrupoo マキタ互換充電器を... | トップ | 朝焼けがキレイだったので・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事