団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

田烏、泊りがけ忘年会 その2

2023-12-26 06:23:54 | 釣り具



いつもより1時間遅い5時半に起きて・・・・・・・・、

洗顔と荷造りを済ませ・・・・・・、

8時から朝食・・・・・・・・。





昨夜は、船盛りも無かったし・・・・・、

今朝は、余った刺身の漬けも無し・・・・・・。

まぁ、こんなもんかなぁ・・・・・・・・・。


一人当たりの料金は、22,000円でした・・・・・・・。

プラントで買い出しした分も含んでいます・・・・・。


その後、皆さんとお別れして・・・・・・・・、

小浜の漁港にある市場へ・・・・・・・・。








この漁港の市場・・・・・・・・、

売値は、平日の方が安いです・・・・・・・。

まぁ、土日は、一元の観光客が来るからなぁ・・・・・・。



小浜港市場 23.12.24


それでも、嫁は、冷凍の中国産ウナギはスーパーで買うより安いと

買ってました・・・・・・・・。(笑)

例のごとく、サバの醤油漬けも4串お買い上げ・・・・・。

1,200円のハマグリのネット入りも・・・・・。


自宅近辺では、全国高校駅伝が開催されており・・・・・・、

駅伝の状況を確認しながら・・・・・、

道を選んで、正午過ぎ、無事帰宅しました・・・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田烏、泊りがけ忘年会 その1 | トップ | ゆっくりダイソーパトロール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り具」カテゴリの最新記事